ゲームソフトカタログ

PS4,PS3,PSVITA,NINTENDO SWITCH,3DS,XBOXONE など今後発売のゲームをご紹介

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTAⅣトレイラー第2弾

遂に公開されましたね。
ではまずは見てみましょう。



-確認-
バイク&ヘリコプターが確認できましたね。
バイクに乗る際はヘルメット着用してました。
トラック&ヘリコプターにぶら下がってた。新アクションか?
nikoが車で何かにぶつかってそれを破壊していた。
遊園地登場!?
GTA2.jpg
GTA3.jpg


俺が気になったのはこんな感じですかね。
バイク&ヘリコプターが確認できて一安心です。
新アクションかどうかまだ分からないが、トラックやヘリコプターにぶら下がってましたね。

あと気になったんですが、ムービーの途中でnikoが歩いてるシーンで後ろのほうで、人間どうしがつかみ合って殴り合ってましたよね。
GTA.jpg



警察のヘリらしきものはかっこよかったですね^^
発売が楽しみになってきましたね。
日本語版発売はまだ未定ですが、海外版を買う人は多数いるんではないんでしょうか?

ではまた情報が入ったら、お伝えします。

-PR-


-クリック協力よろしくです-


| 未分類 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

500突破!!

無事このブログも500人突破しました。
皆さんのおかげです。ありがとうございます^^

これからも1000人を目指して頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

-PR-


-クリック協力よろしくです-

| 未分類 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入予定ゲーム

-----------------------------------------------------------------
ドラゴンクエストソード(Wii)7月12日
実況パワフルプロ野球14(PS2)7月19日
グランドセフトオート・リバティシティー・ストーリーズ(PSP)7月26日
-----------------------------------------------------------------
7月個人的には注目作ばかりです。
ドラクエとグラセフはアマゾンで予約済み。アマゾンは少し遅いですが、しょうがないでしょう。
パワプロは自宅から徒歩2、3分のゲオに購入しに行きます。
俺はその頃夏休みですからね。

グラセフが楽しみですね。外国版を買おうと悩んでての日本語版発売決定ですからね。規制が気になりますが、大丈夫でしょう。

パワプロはずっと遊んでられますからね。
ドラクエは未知ですね。いままでのドラクエとは違いますからね。
ま、このブログはGTA PunkRockですが、ドラクエやパワプロのプレイ日記なども書いていこうと思っております。

俺は今バイトやってないんで、収入がお小遣いサイトしかないんでやりくりが大変です。でもお小遣いサイトのおかげで自分のものが結構買えるんですけどね。学生には非常にありがたいです。
早くバイトを見つけなくちゃ!!!!



-PR-


-クリック協力よろしくです-

| 未分類 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

人生初!!

初めてラジオでメールが読まれました^^
何か感動しました。

雨上がり決死隊べしゃりブリンというラジオが深夜やっているんですが、昨日(今日の深夜一時から3時まで)やってたんですが、昨日はスペシャルウィークでアメトーークの企画プレゼンを芸人ではなくリスナー
がやるという企画でした。

応募は約1000通という応募の中から昨日は30通読(その中から7通がアメトーークの企画会議に持っていくことに)読まれたんですが、その中に俺が出したメールが読まれたから、びっくり!!
残念ながら企画会議に選ばれませんでした、1000通の中から30通の中に選ばれたのは、かなり嬉しかったです。

名前はパンクロック信者で出しました。


-PR-


-クリック協力よろしくです-

| 未分類 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTA4

以前よりGTA4はダウンロードコンテンツがあるという事が発表されていましたが、今回少し詳細が明らかになりました。
-----------------------------------------------------------------
・配信は2008年3月から
・PS3での配信はなく、XBOX360のみ
・ボリュームはPS2版Liberty City Storiesなみ
-----------------------------------------------------------------
俺はPS3ユーザーなんでかなり残念なんですが、しょうがないですね。
GTA4のために北米版XBOX360を買うわけにもいかないし。
PS3でもやっぱり配信という奇跡を信じるしかないですね。

それにしても、ボリュームはPS2版Liberty City Storiesなみは羨ましいですね。本編をクリアしても結構遊べますよ。

次第にベールを脱がされてるGTA4ですが、6月28日に第2弾トレイラーでなんらかの情報が出てきそうですね。
ではまた情報が入り次第、お会いしましょう!!
-情報元-
GameSpark
-PR-


-クリック協力よろしくです-


| 未分類 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTA4

GTA4公式サイトよりトレイラー第2弾の日付が発表されました。
今月の28日です!!!

今回はのトレイラーはどんな映像なんでしょうかね?
まだプレイ動画はないと思いますが、若干の期待をしつつ28日を待ちましょう。

GTA4 公式サイト

スクリーンショットもGTA4の公式サイトで公開されてますよ。
全て俺は見たことあるスクリーンショットでしたが、まだ海外ゲーム雑誌などで掲載されたスクリーンショットを見たこと無い人は公式サイトで見れます。

ではまたGTA4の情報があればお伝えします。


PR

モバゲータウン

-クリック協力よろしくです-

| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP2?

GameSparkからの情報によると近々PSPの新しいモデルが出るという噂があるらしいです。

・PSP2ではなく初代の再設計モデル
・かなり薄いデザイン
・8GBフラッシュメモリ内蔵    などなど

これが本当だとすれば嬉しいですね。
この情報によると今年のE3発表になるらしいです。
         
『真偽はE3を待て!』

ということですね。


関係ない話になりますが、日本ハムの連勝14で止まりましたね。
俺はホークスファンなんで、早くとまって欲しかったんですが、やっと止まりました。日本ハムは去年もこの時期からのって来てアジア一になりましたからね。今季もホークスのライバルとなるでしょう。



PR

モバゲータウン

-クリック協力よろしくです-

| PSP関連 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTA4

今日は現在海外のゲーム情報雑誌から明らかになってる情報を気になったとこを紹介します。

・主人公の名はNiko Bellic(ニコ・ベリック)35~40歳
・舞台はⅢでおなじみのリバティーシティー マップはサンアンドレア スよりは広くはないが、記述に作りこまれている。
・飛行機はない だがヘリコプターには乗れる
・携帯電話が使える メールや写真機能付き 
・ロードは最初のみでそれ以降はまったくない
・主人公は電柱に登れる。
・サンアンドレアスのように体格は変えられないが、服装はかえられ  る。
・歩行者はかなり現実的になった 食べ物を食べたり、携帯電話を使っ たり、雑誌を読んだり、通報したりといろいろやる。
・接近戦がよりリアルに
・車を盗むのがリアルになった
・プレイヤーは他の犯罪者に襲われる。
・ATMが使える。
・逮捕されることは前作よりも多大な影響がある
・車のトランクが開けられる。

俺が気になってるのはこんな感じですかね。
まずは市民の行動が豊かに、前作までは街中を歩いていて、人が倒れてたりすると近づいて見物したり、銃声が聞こえると逃げたりとあまり表現豊かではありませんでしたが、近作では通報したり、タクシー呼んだり、より現実らしくなりましたね。

次は携帯電話 前作でもありましたが、前作ではミッションで呼び出されたり、彼女からの電話のみでしたが、近作ではいろいろ出来ちゃうみたいですね。メールや写真機能付き

これらの情報は海外のゲーム雑誌の情報ですから、確定的なんでしょうね。果たして日本語版は発売されるんでしょうか?
カプコンさんお願いします。

ではまた何か情報を見つけたら、報告します!!!!!!!


-クリック協力よろしくです-

| 未分類 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTA4

どうも最近石原さとみの演技を見てるとストレスがたまる俺です。

今回はGTA4の紹介です。
英語版リリースを10月16日に控えている本作ですが、今外国のいろんなゲーム雑誌でいろんな情報やスクリーンショットが公開されてますね。
まずはGTA4のトレイラーをご覧下さい。


20070606143734.jpg

いやぁ~綺麗なグラフィックですよね。
トレイらーを見て分かるとおり、今回の舞台はニューヨークを再現した、リバティーシティーです。自由の女神なんかもムービーででてきてましたよね。

最後のほうに出てきた男が現在の所主人公といわれております(多分確定的かと)
名前はNiko Bellic(↑の画像の男)従兄弟のRomanという男に『リバティーで夢をつかんだと』と言われ、リバティーシティーに来たようです。
実際はRomanの『リバティーで夢をつかんだと』は嘘だそうです。

今登場が明らかになってるのが
Niko Bellic ニコ・ベリック
Roman ローマン
Elizabeta  エリザベータ(詳細不明)
最初はRomanからミッションを受けるんでしょうかね。

まだまだ書きたいことがあるのですが、今回はここまで。
また次回をお楽しみに!!

情報元
Game Spark


-クリック協力よろしくです-

| 未分類 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オススメバンド一覧

不定期更新しています(重くて見れない場合はコメ下さい)

■オススメバンド一覧
※左がバンド名 右が曲名

Green Day - Basket Case


International Superheroes of Hardcore - Harry Potter's Hardcore



New Found Glory - Dressed to Kill


Son of dork-Eddies song


Blink 182 Dammit



Part2へ続く...........

◆宜しければクリックお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ banner2.gif

| 音楽  洋楽 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

